俺の誕生日まであと一週間切った。結婚してから初めて誕生日迎えるだけあって結構ワクワクする。こづえが何を用意してくれるかが気になるんもそうやけど、やっぱりこづえの「おめでとう」は欠かせへん。付き合うてから結婚するまで何度も過ごしてきた誕生日やけど、今回ばっかりは浮かれてまいそうや。今日なんか朝から来たおばぁちゃん患者さんに「忍足先生幸せそうやねぇ」とか言われてもたし。しかも俺が結婚したんどこで聞いたんか「奥さんと仲良くね」やと。開業医はその土地の人らと仲良う出来るんが楽しいんやけど、そこまで言われたら照れてまうなぁ。



「忍足せんせー!」

「おう、久しぶりやなぁ。今日はどないしたんや」

「昨日から熱あんねん」

「えー?元気そうやけど?」

「ほんまやもん!…けほ」「すいません忍足先生。この子きっとただの風邪やと思うんですけど、昨日から38℃くらいの熱があって」

「最近インフルエンザ流行りよるしなぁ…気ぃつけなあかんで。小児は危ないんやからな」



うちの病院にはようちっさい子も来る。俺は元々あんまり子供が好きやなかったんやけど、こづえと結婚してから結構好きになった。こづえとの子供やったら多分めっちゃ可愛ええんやろな。こづえもそろそろ子供欲しい言いよったし、俺も誕生日プレゼントは子供でええかもしれん。こづえ似の女の子がええな。
逆算して考えたら、3/17日生まれの俺の親は多分5月かそんくらいに子作りに勤しんだんやと思う。自分の親で考えるんはなかなか嫌やったけど生物の事なんやし仕方ない。一度は考えてまうもんや。そんで、俺の子供も大きなったら自分の誕生日から逆算して考えるねん。多分そしたら結果は父さん(俺や)の誕生日。誕生日に子作りとかどんだけやねんとか思われるかもしれんけど、子供とか俺らの愛の形みたいなもんなんやし、その愛情を分かってくれるような優しい子になってくれればええな。



100311
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -