あれから何度も泥のように寝て、深く意識を沈めた。何度かまどろみの中で目が覚める事があって、起きたら隣に謙也居ないかな、なんて珍しく可愛い事を思って隣を見たりした(当然そこは相変わらず空白のベッドだった)。最後に触れた謙也の温もりを忘れられない。
次に私が目を覚ましたのは、ヴーッ、という携帯のバイブ音が響いた時だった。慌てて画面を見るとそこには"謙也"の二文字。熱でおぼつかない指先を必死に動かして通話ボタンを押した。



「…あ゛い」

『あ、すまん寝とったか』

「今起ぎだ」

『休憩やから一旦病院抜けよ思うんやけど、何か欲しいもんある?ポカリとか』

「ん゛ー」



ちら、と向こうの壁の時計を見遣ると針は1時を指していた。もうそんな時間かぁ。午前中の診察時間終わったんだな。謙也が何かを持って帰ってきてくれるって、そりゃ喉も渇いたし新しい冷えピタも欲しかったけど、やっぱり何より。



「謙也」

『ん?』

「謙也が欲しい。寂しい、よ」



浪花のスピードスターの異名は枯れてはいなかった。数秒後彼は手にしっかりとポカリを持ち寝室にやってきた。



「可愛え事言うてくれるやん」

「…ばが」



そのあと私はまた薬をもらった。



100413
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -