「二人目…」

「はい。今ちょうど二ヶ月ですね」

「…」



信じられなかった。大河がついこの間一歳になったばっかりなのに。また一人家族が増える。



「そう…ですか」



どうしよう。不思議と大河の時程喜ぶ事は出来なかった。確かに嬉しい、嬉しいのだけど、子供を知ってしまった今、それをもう一人抱えるのに不安を感じてしまったのだ。出来てしまったものはしかたがない。堕胎なんてする気は無いし、無責任に産むつもりでもない。ただ、それに自分の身体は堪えられるのだろうか?




「澪緒、どうだった」



病院を出るとそこには二年前と変わらず弦一郎が。一つ違うのはそこに大河が居ること。



「二人目…だって」

「…そうか!」



私は一瞬言うのを躊躇った。しかし言い終えてからの弦一郎の笑顔を見た途端、先程まで悩んでいた自分がとてもつまらないものに感じた。
大河と同じくらいの愛をこの子にもあげたい。
そう思った。




100513


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -