梅の花が咲く公園沿いの道をユウジと二人並んで歩く。去年みたいにもうすぐここは梅でなく桜並木になるだろう。



「朔」

「…なに?」

「スマンな、高校ん事黙っとって」

「誰にも秘密にしたかったんやろ」

「…俺、服飾科受けるねん」

「知ってる」

「はぁ?そこまで知っとったんか」

「あの事、覚えてる?」

「…当たり前や」



私の夢はな、ユウジの作ったウエディングドレスを着て、ユウジの隣に立つことなんやで。
俺の夢はな、俺の作ったウエディングドレスお前に着せて、お前の隣に立つことなんやで。



「あの夢、叶うやろか?」

「叶えたるわ。絶対にな」



手放して始めて分かる君の大切さ。ありきたりだけど私達は近すぎて、君が私の隣に在ることすら当たり前になっていた。



「もう、離さへん」



繋いでいたはずの手はいつ離れてしまったんだろう。もう一度繋ぎ直して、きつく握っていてほしい。ゼロ距離からの出発はゼロにたどり着いた。







100320


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -