飲み込んでしまえ








国光が遠くに行ってしまうのは寂しいこと。でも、もっと寂しいのは、国光の心が遠くに行ってしまうこと。それが寂しくて、そしてとても怖い。



「明日には、行っちゃうんだね」

「ああ」

「…国光」



国光はついに明日から肩の治療のために九州に行く。今日は青学のみんなと、ではなく私と二人、私の部屋で過ごしてくれたのが嬉しい。
今日だけは私が少し頑張って甘えてみたり。最初は戸惑っていた国光も、今は私の頭を撫でたりして、互いにスキンシップの応酬。



「こんな事を言って、笑われるだろうが」

「なに?」

「お前と離れるのが、こわい」

「国光も、そんな事言うんだ」

「…幻滅したか?」

「ううん。もっと好きになった」



こわいとか、さみしいとか、そんな事を言ってしまう口は塞いでしまおう。国光はそう言って私に深いキスをした。



100503





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -