教えて








「付き合うと何が出来るの?」

「え、どういう事っすか」

「友達のままで居るのとカップルになるのはどう違うのかなって」

「年下の俺に聞きます?普通」

「…だって」



告白をして、もしOKを貰えたとして、一体どう変わるんだろう。今の私と赤也の距離は近すぎてそれが分からない。それに告白して、その答えがもしもNOだったら、そうなるくらいなら友達のままで良い。



「キスとか、ふつーに出来るようになるんじゃないすか」

「友達だと出来ないの」

「駄目だと思うっす」

「…ふーん」

「も、し」

「ん」

「先輩がそんなに気になるんなら、先輩さえ良かったら…付き合ったら良いんじゃないすか」

「…誰と」

「俺と!」

「…」

「…駄目…すか?」

「私も、赤也とキス出来るようになりたい」

「…あっ!まじ!?嘘だったら許さねぇっすよ」

「嘘じゃないよ」

「…先輩、キス、キスしたい。今すぐ」

「ん、むぅ」

「ずっと、こうしたいって考えてた」

「…超うれしい」





「…いやぁ、若いって良いね真田!」

「ゆゆゆ幸村、止めに行かねば」

「数秒後に赤也達が自分達がコートのど真ん中に居る事に気付き赤面する確率99%」

「公開処刑だね、ふふ」




100407





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -