歯科検診









「ユウジって虫歯あるー?」

「はあー?」



こづえにいきなり鼻と顎を掴まれて口を開けさせられた。なんやねんこいつ。意味分からん。



「何や」

「チューしたら虫歯うつるらしいで」

「ほー」



俺の右の下の奥歯には虫歯がある。実はこないだの歯科検診でも引っ掛かった。たまにしか痛ないから病院には行かんけど。こづえはじっと俺の口の中を覗き込み、虫歯を見つけたのかあっと声を出した。



「私も虫歯なるやん…」

「歯ぁ磨いとけや」

「虫歯菌には勝てへんやん。ああーどうしよ」

「ふん」

「やだぁ」

「何でそない嫌やねん」

「痛いじゃん」

「ふーん…」



こづえには虫歯無いんか、有ったが既に治療したんか。どっちゃにせよ今こづえの歯は無事やっちゅーんか。むかつく。



「ほな虫歯なれや」



いつもより深いキス。したらこづえは怒る思たけど、ただ赤くなって目ぇ逸らすだけやった。




はい、虫歯確定




100326





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -