ほんまだるい。
ゴムって意外と高い。消耗品のくせして五百円と千円とかする。中学生には痛い出費やねん。
けどこいつが着けて着けて言うから着けたっとる。一回着け始めるとなんかもうそれが癖みたいになってもて、生でするんにも気が引けるようにもなった。俺ら、このまま生でせんまま終わるんやろか。



「ひか、あ、アァ…!」

「っふ…はっ、あ」

「んっ!」



こいつはびくりと俺の下で跳ね、動かんくなった。俺は最後のその締め付けでゴムに射精する。ちんこが萎える前に引き抜いて、ベッド脇にあるティッシュ箱を寄せた。手早く拭いて後始末をする。



「…なー」

「ん?」

「結婚したら生でさせてくれるん」

「…かもね」



それまで生はお預けか。しゃーない。はよ結婚したいわ。



100520






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -