ほんのちょっとした夢ネタ



自作お題メモメモ
2012/10/20 03:26

続き
涙の使い道(知っていたらもう泣かないのに)/忘れ物のピアス(君のぬくもりが消えない)/失恋美人(恋を失うたび綺麗になるなんて)/金木犀が笑う(きっと大好きって言ってるのね)/流星使いのヒーロー(私を助けに来てください)/春風と女の子(ふわふわしててあいまいなもの)/とおんきごうにキス(ミントの香りで誘って)/鳩にくくりつけた手紙の行方(どこか遠くへ行きませんか?)/ハンプティダンプティにマフラーを(君にあたためてほしいから)/この雲、ため息製(歪んだ世界に虹をかけに行こうよ)/雨が呼ぶのはきみの名前(気付いてほしい、でも知らないふりをして)/空の向こうのアリス(恋にうつつを抜かす呑気なあの子)/どんぐりまなこはご機嫌ななめ(なにもかも上手くいく恋じゃあつまらない)/アプリコットルージュ(少女じゃないけど女じゃないの)/ぜんまい仕掛けのコッペリア(君の笑顔で動けるよ)/キャンディ・プール(あまいあまい君に溺れる)/シャンパンガール(魔性のシャドウでおめかししましょう)/指先ピアニシモ(恋をこわがらないで)/メイプル・ストライプ(あざやかな恋模様はいかが?)/さよならオルゴール(やさしい時間はもうおわり)/愛をこめて花束を(ありがとうを形にして)/マイガール(君だけのわたしになりたくて)/グンナイベイビー(いとしいあなたが、この先も笑顔でありますように)


×