▼140929

開設一周年を目前にして、唐突に改装してみました。とはいってもお手軽改装ですが…。薄い色でいくとかそういうスタンスを大事にしようと開設当初に思っていたような気がしましたが、この際振り切ってみたり。好みって変わるものですね( ̄▽ ̄)

受験が刻々と近づいていまして、更新がローペースなのは元々なんですが、確定事項としてしばらく浮上できなくなります。
とんとーんと上手く進学が決まれば、12月にはまたひょっこり投下できるとは思いますが、そんな状況ですのであまり更新を期待せずに遊びに来ていただけたら幸いです。



<< | >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -