雨ですね
2012/11/26 15:22



雨は嫌いです。
でも雨の雰囲気は好きです。

初めましての方は初めまして、二次創作サイトからいらしてくださった方はこんちに、か管理人のゆらです。

実はお題サイトはずっと作りたくて、お題はノートに書き溜めていたんですよね。
ただ、サイトを作るって想像以上に根気と時間がかかるんですよ…!
だからやっと作りましたww

こちらはただのブログなので、顔文字やwwは使わせていただきますので、ご了承くださいませ。


そんな感じで管理人ゆらについて徒然なるままに書かせていただこうかと思います。

ゆらは一応成人済みですね。
そんでもって声優さん大好きです。
ちなみに梶裕貴さん神谷浩史さん大好きなので、ブログには話題に出るかもしれません。

あとですね、青エクの主題歌歌ってるバンドが大好き。そうUVERworldですね\(^o^)/


そんな感じでお題の方も徒然なるままに更新していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

ちなみにこちらのお題はゆらの二次創作サイトの方でも使ってます。
しかも普通に使ってます。
ご了承くださいませ。

それでは、寒いのでお風邪にはみなさまお気をつけくださいませ。





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -