§
スカーレットプレイ記

all/1st/PT/設定/考察/セリフ/CP/コンビ/クロス/

一年前、タイムさんが引退して、妹のライムさんがジムリーダーになった、と。むむむ。

2022.11.29 17:37

改めて、ネモと主人公の物語が「きみとわたしがライバルになる物語」だったのが嬉しかった~!!と噛み締めてます。基本として、チャンピオンクラスのネモさんがライバルを作れない苦悩があって、さあーー!!チャンピオンロードを一人きりで駆け抜けたネモさんは強かった。でも、とてもとても孤独で。何より、両親も姉からもほったらかし疑惑のあるネモさんが、孤独なんてずっと自分の足枷だと思ってそうで~!?だってネモさんぜったい孤独な幼少期送ったでしょ……。ええん。ネモさん語らない人だから、何も分からんが?!

2022.12.03 17:05

ボタンちゃんは留年とかしてたから主人公と同じ一年生!

2022.12.03 20:12

あれ、誰かカントー留学してるとか言う話なかったかな……ガラル留学はボタンちゃんだったような

2022.12.13 20:54

タロちゃん二年生なんだ?!

2023.12.14 11:55

タロちゃんのお父さん、イッシュのジムリ?!誰?!

2023.12.14 11:58

テラリウムコアはブライア先生にまかせた、ね、うん……

2023.12.14 12:37

充電なう。その間に考察というか、なんか、シアン校長が本当に忘れてるのか、すっとぼけてるのか。そういうポーズな気がして……本当にブライア先生を、何も知らないまま、放置してるのか……?そんな適当なことある?
ブルーベリー学園の金銭面での話が気になるのもある。大金がかかってるみたいだしなあ。

2023.12.14 14:04

ナゾノクサの別名アルキメンデスなんかー?!

2023.12.14 17:20

ブライア先生と色々回ってる、ゼイユさん、ね

2023.12.14 17:50

カキツバタくんにキョーダイって言われたー!?いいそうなキャラだと思ったけども。適当キャラいいよね。

2023.12.14 18:10

「元 チャンピオン」て、カキツバタくん!性格に問題ありません?!いや、カキツバタくんもチャンピオンから引き摺り下ろされたわけだけど

2023.12.16 11:45

ブライア先生とスグリくんだめだ!!この二人だめだ!!ブライア先生に唆されたのに、スグリくんが責任感じてるー!!

2023.12.16 12:47
- ナノ -