§
スカーレットプレイ記

all/1st/PT/設定/考察/セリフ/CP/コンビ/クロス/

ああああビワちゃん好きだわ……。
そしてさあ!もうさあ……マジボスの正体がカシオペアで、その正体ってもう……もう……

2022.11.24 15:47

夜のグラウンド、行きます。ミュウちゃん、一緒に行こう。心の中で手を繋いだわ……。今いないけど。

2022.11.24 15:48

校長……!やめよう、やめよう……!校長と戦うのは嫌だ……。カシオペアのフリしないで……!!

勝ったが?!
や、まってタイム先生?!えっ理事長?理事長って誰?!

2022.11.24 15:55

色々あったけど!!
オモダカさんとボタンちゃんが対面するんですか?!まじ?!うわー!!!!気が狂う!!
とりあえずスターダストクリアにしてSTC設立おめでとう!

2022.11.24 16:12

ミモザさんが養護教諭の試験に受かってる!!おめでとう!!

2022.11.24 16:12

スターダストストリートクリア!!えーんリーグエンジニアボタンちゃん誕生おめでとう嬉しい

2022.11.24 16:16

研究所きました!ペパーくんすまん!

天才的な科学者の母、子どものペパーにとっては最悪、か。遊んでもらった覚えもない、と。

エリアゼロ最深部で待ってる、博士、どうなのさ、それ……。

ペパーと戦いました!レジェンドルート完!!

2022.11.24 16:42

リーグ前でオモダカさんだ!

からの面接官チリさん!!!!垂れ目じゃん?!メガネじゃん!?

四天王チリ撃破ー!じめん使い!
四天王ポピー撃破ー!はがね使い!
四天王アオキ撃破ー!ひこう使い!
四天王ハッサク撃破ー!ドラゴン使い!
トップオモダカ撃破!
チャンピオンネモ撃破!!

チャンピオンロード完!!

あああこれはあなたとわたしがライバルになるための物語だったわけねー!なるほど!!

2022.11.24 17:34

エンディングロールです。
怒涛の展開で書けませんでした。
いやもうずっと嫌な予感してたけど、

そっちが永遠の別離なんか!!!おい!!ひとが!しんだ!!

クリア後の世界を、旅するからな、わたしは、ペパーにサンドイッチを食べさせてえよ……みんなで食べような。

楽しかった。楽園だったよ、ここは。博士、あなたは、古代と現代の融合した楽園を夢見たけれど、わたしから見たら、本当にパルデアは、楽園だよ。あなたが、何もしなくても!!

2022.11.24 19:28

世界は平和に保たれた。きっとニアリーイコール私である主人公は、世界を救った。でも、救世主だとか、そういうのじゃない。人から褒められるものじゃない。紛れもなく、主人公は博士の夢を破壊したのだから。

2022.11.24 19:29

ところでネモさんのメンタル強すぎない??

2022.11.24 19:30

オモダカさんが理事長なんかーーーーーい!!??

2022.11.24 19:33

ネモさん……お姉さんいるんだよね……優秀なのかな。スマホロトムの開発を、ご両親がしてて、お手伝いしてるとか?カントーに留学かも?

2022.11.24 20:11

ボタンちゃんをボタちゃんと呼ぶお父さん。それは娘としてはウザいだろうなあ。

2022.11.24 20:16

ネモさんが簡単にライバルって言わなかったあたり、ポケモン公式にとっても、ライバルってものすごく大切な言葉なんだなって、思えました。ありがとう。ポケモンのライバルって、本当に大切な存在だから……。

2022.11.25 17:53
- ナノ -