§
スカーレットプレイ記

all/1st/PT/設定/考察/セリフ/CP/コンビ/クロス/

イダイナキバ、本来はエリアゼロのポケモン……エリアゼロ、なんかやばいだろ……

2022.11.21 17:26

ペパーくんが記憶を取り戻して発狂とかしたらやだな……イダイナキバで「なんか見たことあるような?」じゃないんだよやめろやめろエリアゼロに行ったのか?博士が親だもんなー!!もー!!やだーー!!ペパーくんは癒し枠じゃないとやだー!!

2022.11.21 18:46

あくのスター団ボス、ピーニャくん、元生徒会長なんだ……うわあつらい

2022.11.22 17:02

ハイダイさんに財布届けたんですけど、競りがこれで解禁なのか!!先に着いてて、競りとは???となってたから納得。

2022.11.22 17:33

担任の先生ー!!ジニア先生好きすぎる。かわいいと大人っぽさが同居している。すごい。

2022.11.22 17:36

ええええええまってハイダイさんの口上好きすぎる!!

2022.11.22 17:39

ジムバッジ6つで50まで!はーい!

2022.11.22 17:42

ハッサクさんにアカデミーで勉強しろといわれた!それはそう。行くか、アカデミー!

2022.11.22 17:43

ミモザ先生、保健師であって養護教諭じゃないのか……たぶん、性分には合ってるけど、勉強とかアピールが苦手なのかなあ。

2022.11.22 17:57

キハダ先生、料理ダメなの素敵だな……めちゃくちゃバトル学らしさある。

2022.11.22 18:01

ああああああああマフィティフ!!立てるように!なった!

2022.11.22 20:27

え?「本当にアンタなのか?」って何??

2022.11.22 20:29

ライムさんかっこいいー!!からのチリちゃんやでー!でもうもう、ポピーちゃんが四天王ですかそうですか幼女だー!!!!紛う事なきマジの幼女じゃん?!えっえう、やば……すき……

2022.11.22 21:13

アイリスちゃんでも思ったけど、強いょぅじょめちゃくちゃ良い。好き。

2022.11.22 21:14

イヌガヤさんが前学長??

2022.11.24 14:26
- ナノ -