§
スカーレットプレイ記

all/1st/PT/設定/考察/セリフ/CP/コンビ/クロス/

ペパーくんなにを、隠してるんですか……泣きそう。
ポケモンじゃん、ポケモンに食べさせてあげたいんでしょ、秘伝のスパイスを使った料理をさ、ってことはやっぱりそのポケモンって万全とは言えない体調なんでしょ……文系クラスの、ペパーくん……。

2022.11.19 20:18

ペパーくんさあ……あのさあ……主人公≒わたくしとの友情ポイント上げて上げて上げて、落としてくるのやめて……好き……その秘密のポケモンを、いつか見せてね……。あとペパーくんと博士の関係がちょっと機能不全家庭感あるぞ、おい。おい。

2022.11.19 21:07

ボタンちゃんの一人称!!!うち!!ウチ!!方言女子じゃん?!ハワ……かわいい、かわいい、機械とかハッキング得意なんだ……ハッキング?!
というわけでメロコさん倒しました!!

2022.11.20 15:20

オモダカさんだー!!美しい、きれい、かっこいい、え、脳がバグる。ポケモンジムを運営しているポケモンリーグの委員長!トップって呼ばれてたやろ!?ごきげんようでお別れするの好きすぎるが??

2022.11.20 16:49

ペパーさんの手持ちが安定しない!!

2022.11.20 17:37

エン、ヌシバッジ嬉しいけどさあ、しおスパイスの写真はもうアレだけどさあ!!

2022.11.20 17:40

あああえあマフィティフ……私の色マフィティフとオソロですね……ああ相棒ですか……弱って見えるのですが……大怪我か、寿命じゃなくてよかった……
目も開かなかったマフィティフさあ!!なんで大怪我なんですか?普通の怪我や病気じゃなくて、エリアゼロのスパイスで復活してきてるのなら、それって、エリアゼロの何か、による大怪我ですよね?じゃあペパーさんはエリアゼロに、行ったことがあるのかな。お母さん(博士)の専門なら、行っててもおかしくないけど……。

2022.11.20 17:45

主人公とペパーくん、ずっと楽しくパルデア地方を走り回りたいよな!!これはポケモン!無理!!なぜならペパーくんの親が博士でエリアゼロにいて伝ポケの研究してる(つらい)(しかも家族機能不全だ!)(ねえこれペパーくんの一人反抗期かなあ?!違いそうなんだよなあ!!)(あ、ネモさんは元気ですね、よかったです。元気だよな?なんか依存されてる気がするが?!)

2022.11.20 19:07

今回の悪役だーれだ!ってしたら博士になりそうでつら

2022.11.20 19:08

墓地が進化したら墓になるのあまりにも不謹慎で笑うこともできない。いやさあ、そういうポケモンはいるだろうけどさあ!!設定厨の私はめちゃくちゃ納得したけどさあ!!

2022.11.20 21:36

スターダスト!
シュウメイとのバトルだ!!やっぱり車が強いんだよなあ!!
マジボスさあ……嫌な予感しかしないっていうかボタンちゃんじゃないよね?そうだと言って……ありそう……やだ……。
あとボタンちゃんはコライドンに好かれるんだね、そっか……。

2022.11.20 22:12

ボタンちゃんがマジボスであることは可能性としてめちゃくちゃあるとして、なんていうか、スター関係とは予想してたけどボス予想はしてなかった、かな……。

2022.11.20 23:24

アオキさんと戦ってます!勝つぞ!!というか自創作の子と同じ名前だなあ!!

ノーマルテラスタラルこわ……こわ……。勝ちました!!

アオキさんめっちゃ食べるじゃん!!いっぱいお食べ……。

ジムバッジ四つで40レベルまでね。うむうむ。

ネモさん調整中なのかー、何してるのか……。

2022.11.21 13:22

絶対零度トリック、ジムリーダーグルーシャ!いくよ!

ぼく?!?!ぼくって言った!!貴方はぼくというのね?!さむがりさんか!
ええんすてきだ。
切り札、チルタリスなんですか?!えっっ!!

ジムバッジ5コで45までですね分かりました!

ぎゃーー!!!!オモダカさん!!かおがいい!スタイルがいい!全てがいい!!
やっぱトップやんけ!!トップチャンピオン!リーグ委員長と兼務!!

ネモさんと戦った!ニャオハ結局立ちましたね!!!
にしても、オモダカさん見た目が完全に自分の魅せ方を知ってる人間のそれ。最高。

2022.11.21 14:19

グルーシャさん事故で怪我してるじゃん!!!!!!

2022.11.21 16:12
- ナノ -