§
スカーレットプレイ記

all/1st/PT/設定/考察/セリフ/CP/コンビ/クロス/

カシオペア、さん?スターダスト、ね?うん?

2022.11.18 07:17

すぐクラベル校長が来るの何???

2022.11.18 07:18

クラベル校長のいろちがいですか?!

2022.11.18 07:18

オーリム博士とテレビ電話だ!

2022.11.18 07:20

私の学籍番号805C393なんですね?!初耳だが?!

2022.11.18 07:21

オーリム博士とクラベル校長の思惑が交差してる感。うーん。オーリム博士は何がしたいのか。ペパーくんはとりあえず、嫌がってるみたいだったな……。

2022.11.18 07:23

寮一人部屋じゃん!

2022.11.18 07:25

パルデア地方、美味しそうなポケモン多くない?!

2022.11.18 08:15

パティスリー ムクロジ
店長の カエデ

はえー!!店長さん!カエデさんきれい……。
普段パティシエさんなんですね。

切り札は、むしテラスタラルヒメグマ!

どろかけで命中下げて安全に勝利!

ジムバッジゲット!25まで捕まえやすく、言うことを聞くようになりました!

2022.11.18 12:57

ネモさん熱血先輩トレーナーなのだけどネモさん(同級生)なものだからこんらんする。私は、ネモさんと、同級生……?ペパーさんは文系クラスですのでそこまでダメージはない。いやペパーさん思ったより子どもっぽくて好きだな……。

2022.11.18 18:46

いやなんで??風車のはねから降りて、きたんだ??
まってコルサさんさてはおもしれー男だな?
この人、面白い人だー!!
テンションがいつものポケモンアーティストキャラクターです!好きだ!!アーティさんとかよく話せそう!

勝った!

キサマって呼ばれるの面白いな……。

ジムバッジ2コめ。レベル30までのポケモンが捕獲しやすくなり、いうことも聞く、と。

2022.11.18 20:41

ハッサク先生!美術の先生、四天王さん、一人称が小生(しょうせい)。
いや、どうして??

2022.11.18 20:42

職員室でタイム先生とレホール先生とお話ししたんだけど、私はいつの間に先生を攻略することになってるんだ??ちょっぴりなかよくなれたね!

2022.11.18 20:56

養護教諭のミモザ先生、ミモザ先生が敵だったらわたし、泣く、わ……すき……。

2022.11.18 20:59

オレンジアカデミー、この学校、創立805年なんだ……。

2022.11.18 21:01
- ナノ -