§
スカーレットプレイ記

all/1st/PT/設定/考察/セリフ/CP/コンビ/クロス/

ここからら藍の円盤です!いくぜブルーベリー学園!

2023.12.14 11:52

タロちゃん二年生なんだ?!

2023.12.14 11:55

タロちゃんのお父さん、イッシュのジムリ?!誰?!

2023.12.14 11:58

テラリウムコアはブライア先生にまかせた、ね、うん……

2023.12.14 12:37

シアン校長、どうなんだろ、怪しさもある。

2023.12.14 13:01

ドリュウズの色違いだー?!ゲット!

2023.12.14 13:32

シンクロ!!ミュウちゃんでできる!!すご!!

2023.12.14 13:50

シンクロたのしすぎる、みゅうちゃ……!ポケダンのきもち

2023.12.14 14:00

充電なう。その間に考察というか、なんか、シアン校長が本当に忘れてるのか、すっとぼけてるのか。そういうポーズな気がして……本当にブライア先生を、何も知らないまま、放置してるのか……?そんな適当なことある?
ブルーベリー学園の金銭面での話が気になるのもある。大金がかかってるみたいだしなあ。

2023.12.14 14:04

碧の仮面のプレイ記書いてなかったのか!まあいっか!あおの円盤は情報記録したいので……。

2023.12.14 14:59

ナゾノクサの別名アルキメンデスなんかー?!

2023.12.14 17:20

ブライア先生と色々回ってる、ゼイユさん、ね

2023.12.14 17:50

ゼイユちゃんとカキツバタくんいいなー

2023.12.14 18:05

スグリくん、根が変わってない感じが絶妙だなあ

2023.12.14 18:08

カキツバタくんにキョーダイって言われたー!?いいそうなキャラだと思ったけども。適当キャラいいよね。

2023.12.14 18:10
- ナノ -