FE風花雪月

すべてはじめに共通√青獅子√

2022/04/09 11:42
---青獅子√

ドゥドゥーとシルヴァンの支援C
ええんシルヴァンいいやつ……いいやつ……ドゥドゥーの心の柔らかなところを垣間見た気がしますね……

2022/04/09 11:44
---青獅子√

ドゥドゥーとメルセデスの支援C
メルセデスが好きすぎて私が死ぬ。ダスカーが滅んでも、ドゥドゥーは、いる……。

2022/04/09 11:46
---青獅子√

ドゥドゥーとイングリットの支援C
イングリットはダスカー人が憎いのね。なるほど。戦場では近づくことを許してくれ、なドゥドゥーが、やさしい……。

2022/04/09 11:48
---青獅子√

フェリクスとアッシュの支援C
うそだろアッシュおまえその、その?!前向きだな?!えっえっアッシュすきだな。フェリクスがタジタジじゃないか!

2022/04/09 11:49
---青獅子√

フェリクスとシルヴァンの支援C
喧嘩しとるー!!??いや。うん、よくあるやり取りな気もする。幼馴染だっけ、腐れ縁って言ってるけど。

2022/04/09 11:50
---青獅子√

フェリクスとメルセデスの支援C
メルセデス!!エミールって弟(異父きょうだい)いるの?!そして、フェリクスの兄上……?

2022/04/09 11:52
---青獅子√

フェリクスとアネットの支援C
めちゃくちゃ笑った。いいコンビ(漫才コンビ)になれるよ。

2022/04/09 11:53
---青獅子√

フェリクスとイングリットの支援C
イングリット、フェリクスの扱いに慣れているー!えー、可愛い~~

2022/04/09 11:55
---青獅子√

シルヴァンとアネットの支援C
あーーー、シルヴァン努力家なの??アネットが地雷を踏み抜いた感じがありますね……支援Bが気になるな……

2022/04/09 11:57
---青獅子√

シルヴァンとメルセデスの支援C
メルセデスはバルテレスの家で育った?
紋章目当て……うわ……。
私は紋章のことよくわからんがメルセデスが蔑ろにされた過去は私はいやだ。
シルヴァンが紋章目当てなんてとかバカらしいみたいに思ってるのは、好印象だな。

*前 | 次#

<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
- ナノ -