FE風花雪月

すべてはじめに共通√青獅子√

2022/04/21 19:36
---青獅子√

シルヴァンとイングリットの支援A
仲良しだな……慣れた仲っていいな……ともだち……

2022/04/21 19:38
---青獅子√

メルセデスとアロイスの支援C
メルセデス?!怪談得意なんですか?!まじ?!私を守ってくれ(何から?)

2022/04/21 19:39
---青獅子√

アネットとリンハルトの支援B
ねむねむ支援。リンハルト起きてー!!カンカンカンカン朝だよー!!

2022/04/21 19:42
---青獅子√

アネットとギルベルトの支援C
馬鹿野郎ー!!ギルベルトさんとアネットさんの支援上げます。一緒に行動してなさーーい!

2022/04/21 19:45
---青獅子√

リンハルトとカトリーヌさんの支援B
いやまって、カトリーヌさん関連の支援があまりに心に刺さるんだけど何??リンハルトの"覚悟"が好きだな……。でも死ぬのは駄目だぞ馬鹿野郎。

2022/04/21 19:47
---青獅子√

セテスとカトリーヌの支援C
要するにセテスさんめっちゃカトリーヌさんのこと心配してる……セテスさん……からの、大怪我あったん?!士官学校時代!!??瀕死の重傷してたんかーい!!

2022/04/21 19:48
---青獅子√

ギルベルトとアロイスの支援C
釣り支援だ!支援進めたいねえ

2022/04/21 19:50
---青獅子√

ギルベルトとカトリーヌの支援C
カトリーヌさんまた怪我しとる!!怪我やだー!!隠し事あるんですね!!分かりました!支援進めます。

2022/04/21 19:51
---青獅子√

アロイスとカトリーヌの支援C
酒を飲む支援か?騙されやすいアロイスさんかわいいね!

2022/04/21 19:54
---青獅子√

カトリーヌとシャミアの支援A
無言支援か??話せー!!からの相棒会話に幸せになってしまった……相棒してる……かわ……すき……というかこの二人基本的な会話が女性というより男性なんだよな……製作者のヘキが見える気がする。ありがとうすき。

*前 | 次#

<< 2022年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
- ナノ -