FE風花雪月

すべてはじめに共通√青獅子√

2022/04/19 14:15
---青獅子√

ハンネマンと先生の支援C
これは、若い頃かなり大変だったのでは??

2022/04/19 14:34
---青獅子√

外伝、真の騎士道
親父殿、かあ。うーん、家の不始末……。フェリクスは父がきらい。でも父は父として、こどもたちが好きだよ……。家族とは……。

2022/04/19 14:55
---青獅子√

外伝、持たざる者たち
タイトルが不穏。紋章の話ですか?!
マイクランの率いてた賊の残党処理とな。
あああ、あのさあ……ゴーティエさあ……あのさあ……これ、ゴーティエの槍を持つための戦いだったんですね、このやろう。

2022/04/19 15:19
---青獅子√

リシテアと先生の支援B
両親との仲は悪くないのかな?

2022/04/19 17:00
---青獅子√

メルセデスとドゥドゥーの支援B
幸福……だ……、生き残りたちの、しあわせ……。

2022/04/19 17:02
---青獅子√

フェリクスとリシテアの支援C
フェリクス、おまえ……さてはおもしれー男だな??リシテアさん可愛いね、フェリクスは菓子を食べて。今こそ苦手を克服するとき。

2022/04/19 17:04
---青獅子√

ドロテアとハンネマンの支援C
ドロテアが楽しそうで何よりだし、ハンネマン先生はかっこいいな?!

2022/04/19 17:08
---青獅子√

逆徒を滅ぼすのです!はいいけどレアさんの心酔っぽい声と顔がちょっと怖いんだよな……

2022/04/19 17:20
---青獅子√

ディミトリの様子がおかしい!!のと、炎帝おい、炎帝?!

2022/04/19 17:22
---青獅子√

やっぱエーデルガルトじゃん?!?!敵はエーデルガルトなんですか?!レアさんの激情もすごいけどな?!

*前 | 次#

<< 2022年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
- ナノ -