FE風花雪月

すべてはじめに共通√青獅子√

2022/04/09 13:18
---青獅子√

あ?!カトリーヌさんがプレイアブルキャラクターになった?!やったー!!

2022/04/09 13:23
---青獅子√

ジェラルトさん、あの、母親の名は、出さない……主人公の……うーん。ジェラルトさんの姿、変わらないんだよね?ジェラルトさんが特殊なのか、母親が特殊なのかと言われたら、わっかんないわけか……

2022/04/09 13:34
---青獅子√

ツィリルがプレイアブルになった!よいのか?!万が一裏切りキャラクターだと思ってたんだが

2022/04/09 13:57
---青獅子√

ところでオレンジ色の髪、の、あの方(名前わすれた)はアネットさんの父親でおっけー?!

2022/04/09 14:24
---青獅子√

イングリットと主人公の支援B
イングリットを幸せにしなければならない(使命感)

2022/04/09 14:25
---青獅子√

ゴーティエ家、いくかー

2022/04/09 14:26
---青獅子√

シルヴァンさあ……それでいいのか。兄と話さなくていいのか。わからん。

2022/04/09 14:44
---青獅子√

石が暴走して、兄が獣(竜?)になった……竜石的なものなのか?!

2022/04/09 14:48
---青獅子√

シルヴァンにとって、兄上は兄上、だといいな

2022/04/09 14:51
---青獅子√

やっっっった!レア様の好感度を犠牲にしてゴーティエ家の遺産をシルヴァンに渡しました!!ヨッシャ

*前 | 次#

<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
- ナノ -