FE風花雪月

すべてはじめに共通√青獅子√

2022/04/21 19:04
---青獅子√

シルヴァンと先生の支援A
怪我しとるー!?ゴーティエ!!早く医務室に行けー!!
えーん、シルヴァンが先生と出会えてよかったと思えてプレイヤーわたしさまは嬉しいです。

2022/04/21 19:18
---青獅子√

さて大量の支援を読んでこうな~~

2022/04/21 19:21
---青獅子√

シルヴァンとフェリクスの支援A+
仲良しじゃん!!なんで男の人は一緒に死のうとするんだ……(古典のはなし)とか思ったけど、まあ、王道なんだよな……。

2022/04/21 19:22
---青獅子√

フェリクスとアネットの支援A+
かわいいの権化。アネットのおうたはプレイヤーわたくしも聴きたいので歌ってくれ~~!!

2022/04/21 19:25
---青獅子√

フェリクスとイングリットの支援A
イングリット、怪我しとるー!死んだって後悔しないイングリット。周りは、やり切れないと思うんだが……。イングリットが信じるのは良きことだが……。うん……。

2022/04/21 19:27
---青獅子√

フェリクスとセテスの支援C
セテス先生!!セテスのこと好きだな……いいなあ……若いフェリクスを見守るのがさあ……。

2022/04/21 19:28
---青獅子√

アッシュとメルセデスの支援A
お料理支援だー!かわいい!!からのお義兄さん?!はわ……お義兄さん……。

2022/04/21 19:31
---青獅子√

アッシュとアネットの支援A+
父さんからの人形~~!!よかった!!

2022/04/21 19:32
---青獅子√

アッシュとギルベルトの支援C
守りたいもの、か……ギルベルトさんの守りたいものがアネットであればいいと思ってしまうな……。

2022/04/21 19:34
---青獅子√

アッシュとカトリーヌの支援
好きだが?!仇討ちはけじめ!!カトリーヌさん!!大好きだが?!殴り合う二人もあまりに好きだが?!

*前 | 次#

<< 2022年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
- ナノ -