FE風花雪月

すべてはじめに共通√青獅子√

2022/04/20 02:31
---青獅子√

フェリクスとシルヴァン支援A
なんにも変わらない、そういうゴーティエのさ~~そういう優しさ?に救われる人がいるんだ……って話がさ、うん。

2022/04/20 02:35
---青獅子√

フェリクスとメルセデスの支援B
やさしい……フェリクス、やさしい……メルセデスの綺麗な心がよくわかる……。

2022/04/20 02:39
---青獅子√

アッシュとアネット支援
苦手な二人だー!暗いのがだめなアネットと、幽霊がだめなアッシュだ……父さんからの、ぬいぐるみ、かあ。

2022/04/20 02:44
---青獅子√

フェリクスとアネットの支援A
かわいいなあ君たち!!

2022/04/20 03:05
---青獅子√

アネットとメルセデスの支援A
仲直りしたー!よかった!!告白もあった……かわいい……とうとい……親友だなあ。

2022/04/20 03:08
---青獅子√

アッシュとイングリット支援A
優しくて穏やかなお話だ……イングリット、騎士として、痛みと共に夢を追いかけて、ほしい。

2022/04/20 03:12
---青獅子√

カトリーヌとシャミアの支援B
あー、違う人っていうのが分かっていいなあ。信条の違い、うん。そうだね。シャミアさんはレア様に心酔できないもの。カトリーヌさんはレア様を崇拝するもの。そういう違いだなあ。

2022/04/20 03:15
---青獅子√

先生とアネットの支援A
アネットのがんばりやさんがとても好きだ……。

2022/04/20 03:26
---青獅子√

イングリットと先生の支援A
両立の道を、探そう。それはそう。

2022/04/20 03:29
---青獅子√

メルセデスと先生の支援
人生は一度きりなんだよー!!メルセデスがメルセデスらしく生きる道を選んでくれー!!

*前 | 次#

<< 2022年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
- ナノ -