FE風花雪月

すべてはじめに共通√青獅子√

2022/04/19 03:49
---青獅子√

リンハルトとハンネマン支援C
おおお?!えっ、相性良いな?!和やかに会話してる……!

2022/04/19 03:50
---青獅子√

リンハルトとカトリーヌ支援C
雷霆を触らせてもらいたいリンハルトかわいいな?!好奇心の塊か?!

2022/04/19 03:52
---青獅子√

ドロテアとマヌエラ支援C
マヌエラ先輩が大好きな後輩のドロテアかわいいな?!えっ本心ですか?!本心なんですか?!どうなんですか?!

2022/04/19 03:53
---青獅子√

マヌエラとツィリルの支援C
ツィリル大変だな!!

2022/04/19 04:08
---青獅子√

リンハルトと先生の支援B
リンハルト、優しいというか、戦うことが嫌なんだろうな……。リンハルトは平和な時代に生まれればよかったのかな、いや、紋章がある今だから、リンハルトの生きがいもあるわけで……うーん。

2022/04/19 12:46
---青獅子√

モニカはクロニエー!!クロニエってここで出てくるんだ?!FEHではお世話になってます!!

2022/04/19 12:57
---青獅子√

クロニエー!!??

2022/04/19 12:58
---青獅子√

先生ー!どうした?!

2022/04/19 12:59
---青獅子√

神祖ソティスの心……え、ソティスここで、死ぬ……?

2022/04/19 13:03
---青獅子√

あー、もう!!ソティスありがとう!絶対にこの世界線をクリアするからな!!

*前 | 次#

<< 2022年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
- ナノ -