FE風花雪月

すべてはじめに共通√青獅子√

2022/04/15 12:19
---青獅子√

ディミトリとメルセデス支援B+
メルセデス「……もう戻れない過去の思い出は、時々、言葉にして、懐かしんであげないと。」
このセリフとてもとても好きだよ……メルセデス……。過去を悼む、過去を愛する二人が良い……。

2022/04/15 12:20
---青獅子√

アッシュとツィリル支援C
アッシュの強い支援だったわ……。書庫の掃除いいなあ。

2022/04/15 12:22
---青獅子√

メルセデスとツィリル支援C
ツィリル寝てるー!!かわいいー!!

2022/04/15 12:23
---青獅子√

アネットとリンハルト支援C
リンハルトー!!それだけアネットを見てるなら手伝えー!!笑

2022/04/15 15:23
---青獅子√

アネットとリシテアの支援C
アネットに自信を持てというリシテアがやさしい……。

2022/04/15 15:24
---青獅子√

アネットとハンネマンの支援C
ハンネマン先生が先生してるー!穏やかでいいな……。そしてアネットは優秀なんだよなあ。

2022/04/15 15:26
---青獅子√

イングリットとドロテアの支援C
おしゃれが慣れないイングリットを観劇のために着飾りたいドロテアがやさしいー!!すきー!!

2022/04/15 15:28
---青獅子√

イングリットとカトリーヌの支援B
生き残る、騎士……。従うだけが主従じゃないもんなあ!!

2022/04/15 15:29
---青獅子√

リンハルトとドロテアの支援C
魅力がなくともよくない??なリンハルト、話がわかるな。ちょっと一緒にご飯でも食べようぜ(お酒が飲めないので)

2022/04/15 15:31
---青獅子√

リンハルトとリシテアの支援C
紋章2つあるんですな?!いや画面から分かってたけども。うーん、リシテアさんはどう思ってるのか。嫌そうだね??

*前 | 次#

<< 2022年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
- ナノ -