FE風花雪月

すべてはじめに共通√青獅子√

2022/04/09 11:35
---青獅子√

ドゥドゥーとディミトリの支援C
過保護~~~~~ええーーんいつまでも主従してくれ

2022/04/09 11:37
---青獅子√

ディミトリとアッシュの支援C
だいすき……えっディミトリそんな、ことできる?ひっかけだー!!アッシュったら砂糖菓子食べたいのね。わかるよ

2022/04/09 11:39
---青獅子√

ディミトリとシルヴァンの支援C
幼馴染だっけ?気のおけない仲なんだなあ……ど真面目と飄々とした人、みんな違ってみんないい。それはそれとして、ディミトリのお茶作戦は失敗する気しかしません。

2022/04/09 11:40
---青獅子√

ディミトリとアネット、支援C
疑似兄妹じゃん?!?!えっ……FEの兄妹??(噂に聞く)

2022/04/09 11:42
---青獅子√

ドゥドゥーとシルヴァンの支援C
ええんシルヴァンいいやつ……いいやつ……ドゥドゥーの心の柔らかなところを垣間見た気がしますね……

2022/04/09 11:44
---青獅子√

ドゥドゥーとメルセデスの支援C
メルセデスが好きすぎて私が死ぬ。ダスカーが滅んでも、ドゥドゥーは、いる……。

2022/04/09 11:46
---青獅子√

ドゥドゥーとイングリットの支援C
イングリットはダスカー人が憎いのね。なるほど。戦場では近づくことを許してくれ、なドゥドゥーが、やさしい……。

2022/04/09 11:48
---青獅子√

フェリクスとアッシュの支援C
うそだろアッシュおまえその、その?!前向きだな?!えっえっアッシュすきだな。フェリクスがタジタジじゃないか!

2022/04/09 11:49
---青獅子√

フェリクスとシルヴァンの支援C
喧嘩しとるー!!??いや。うん、よくあるやり取りな気もする。幼馴染だっけ、腐れ縁って言ってるけど。

2022/04/09 11:50
---青獅子√

フェリクスとメルセデスの支援C
メルセデス!!エミールって弟(異父きょうだい)いるの?!そして、フェリクスの兄上……?

*前 | 次#

<< 2022年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
- ナノ -