LEGENDSアルセウス


all/1st/PT/設定/考察/セリフ/CP/コンビ/クロス//

2022/02/13/設定/考察/セリフ


主人公に全てをかけるのは、不健全だと思うんだ……これは主人公が私の大好きなトリップ主人公だからです。帰るまでがトリップなんだが?!(私感)

2022/02/13/設定/考察/セリフ


英雄は周囲の思考力を低下させるんだなあ……いや、うん、私が勝手に不安になってるだけですが。

2022/02/13/設定/考察/セリフ


コギトさん?!誰?!時空の迷い人は、主人公?

2022/02/13/設定/考察/セリフ


コギトさんからのカイさんセキさん選択前まで。
セリフそのままです。主人公だけふわっとなってます。
>>more

2022/02/13/設定/考察/セリフ


セキさんとカイさんの選択セリフ
>>more

2022/02/13/設定/考察/セリフ


選択。セリフそのままなので追記にて。
>>more

2022/02/13/設定/考察/セリフ


コギトさん、魔女モチーフだよね……?服装が明らかに異国、もしくは異時代のもの。うーん?森の奥、人知れず隠れ里で暮らす……。家の内装に木の葉がたくさんあって、外の机にはティーセットがあるから紅茶もしくはハーブティーを嗜む。魔女、だよなあ……。

2022/02/13/設定/考察/セリフ


シンジ湖は昔は火山だったのかー

2022/02/13/設定/考察/セリフ


エムリットのはねを手に入れた!はね??あかいくさりを作るために?必要?

2022/02/13/設定/考察/セリフ


エイチ湖は海水混じり

2022/02/13/設定/考察/セリフ


ユクシーのつめを手に入れた!えっ。まって、はね、つめ……体の一部、だよね?ってことは、ダイパのあかいくさりってやっぱり、

2022/02/13/設定/考察/セリフ


リッシ湖も火山噴火ね……

2022/02/13/設定/考察/セリフ


アグノムのきばを、手に入れた……いや、その、今はこれでいい。でも、やっぱりダイパのギンガ団は、それらを強制的に、奪ったのか……?

2022/02/13/設定/考察/セリフ


霧は境界をあいまいにする?

2022/02/13/設定/考察/セリフ


ウォロさんなに?象形文字?!
>>more

2022/02/13/設定/考察/セリフ


祖先じゃないなこれって話です。長くなったので追加にて。
>>more

2022/02/13/設定/考察/セリフ


シンジュ団のさ、短命疑惑がフレーバーとしてかおる。若くして長を務めるカイさんにウエーーーーーンってなるし、ユウガオさんがヤバいわ……ってことも強さマシマシになる。
prev
- ナノ -