allはじめにPTの状況設定/考察/台詞

2017/11/19・all
グラジオのモーテルだ!

2017/11/19・PTの状況
ユオがゾロアークに進化しました!

2017/11/19・all
マオちゃんの試練だ!やっぱりちょっと違う!にぎやか!

2017/11/19・all
ハウくん、スーパーマオスペシャルたいらげたの?!

2017/11/19・設定/考察/台詞
空間研究所だ!リーリエが強くなりたいと思っているようでワクワクします。
バーネット博士だ!奥さんだ!
ウルトラホールの説明きた!
極々稀に空に穴が開く。その先には未知の世界があるらしい。なぜ予想できるか、それはウルトラホールの先から恐ろしいポケモンがやっきた伝承があるから。
根拠としては貧弱だが、無視はできない。これまでのポケモン図鑑にも別世界に関する説明が散見できる(相変わらずポケモン図鑑とは何なのか……)ウルトラビーストきた!島の守り神と激しく戦った(めっちゃみたい)

2017/11/19・all
リーリエ、本当にバーネット博士を慕ってるんだな…母かあ。

2017/11/19・all
え、え、空に裂け目

2017/11/19・all
ディグダトンネル、エーテル財団だ!

2017/11/19・all
スカル団だーと思ったらハウくんだー!ダブルバトル!後ろ姿のハウくんかっこいいね?!

2017/11/19・all
トンネル抜けたらハンサムがきた!ポケモンマフィア?

prev / next
- ナノ -