allはじめにPTの状況設定/考察/台詞

2017/11/19・all
デクシオさんとジーナさんだ!何かポーズした!それはおいておくとして、ジーナさんとバトルだ!勝った!かいふくのくすりもらったー!ありがとう!

2017/11/19・設定/考察/台詞
ハウくんだー!かーちゃんの特製パンケーキ…!お弁当かな?
フクスローピカチュウオンバットそしてイーブイを連れてる、だと……?!え、何に進化するの??え??
勝ったー!しかし楽しまなきゃ損、とな。

2017/11/19・all
マオちゃんだ!オハナ牧場だ!

2017/11/19・設定/考察/台詞
オハナ牧場について、ほぼそのままなので追記にしました。…追記

2017/11/19・all
たまご屋さんだーお世話になります

2017/11/19・PTの状況
今回の成果
育成しました
ニャヒート♂タハトLv.24
ルガルガン♂マルテLv.26
ゾロア♂ユオLv.22
ズバット♀カミエータLv.20

2017/11/19・all
グラジオさんとハウくんだ!グラジオさんとバトルだ!
グラジオさんゾロアとズバット持ってたっけ…?
強いやつ!ハウくん強いって!
追記に台詞です。サンムーンと同じ?…追記

2017/11/19・PTの状況
カミエータがゴルバットに進化しました!

2017/11/19・PTの状況
そしてクロバットに進化ー!やったね!

2017/11/19・all
クロスポイズンってどのタイミングで覚えたっけ……

prev / next
- ナノ -