allはじめにPTの状況設定/考察/台詞

2017/11/18・設定/考察/台詞
ハウくんはアローラが好きなんだなあ

2017/11/18・PTの状況
ニャビーのタハトがニャヒートに進化しました!

2017/11/18・all
マラサダ大好きハウくんかわいい……ってスカル団だー?
倒したらイリマさんきたー!からの勝ったー!

2017/11/18・設定/考察/台詞
リーリエ曰く、昔の島巡りは守り神と戦う強さを身につけるための旅でもあったそうな。本に書いてあったとか。

2017/11/18・PTの状況
ズバットをゲットしました。
ニャヒート♂タハトLv.18
イワンコ♂マルテLv.15
ゾロア♂ユオLv.14
ズバット♀カミエータLv.8
カミエータはどこかの言葉で「彗星」を意味するはずです。

2017/11/18・all
2番道路のモーテルから海辺へ?!

2017/11/18・all
おお、マンタインサーフにスカル団がいらっしゃった。スカスカさんだ!

2017/11/18・設定/考察/台詞
ウルトラ調査隊…まだポケモンを捕まえる術を持ってない……?モンスターボールのことじゃなさそう?

2017/11/18・設定/考察/台詞
茂みの洞窟はカプ・コケコと縁があるとな?!普段は立ち入りが許されない場所なのか……

2017/11/18・all
茂みの洞窟だー!雰囲気ちょっと違う?気のせいかな?
そしてスカル団きたー!
ヌシに勝ったどー!Zクリスタルゲットだぜ!

prev / next
- ナノ -