アルカヴェとレイシオ、世間話したら普通にできるんだろうけどこの人ら喋らんわ。カーヴェは仕事のこと考えてそう。こういうときに納期が近いタイプのフリーランス。
2024/03/17/15:33

本気でアルカヴェが分からん丹恒「いや誰」
好奇心と雑さが同居する星「同行クエやりたい」
とりあえず写真撮りたいなの「カメラ!」
アベンチュリン「ワー」


アルハイゼン(本を読みたい)
レイシオ(石膏つけていいか)
カーヴェ(誰)
2024/03/17/15:31

レイシオとアルカヴェの絵面が似合う。棒立ち。外からワーってみてるアベンチュリンが見える。たぶんアベンチュリンの隣で星となのもわー知り合いかなーってしてて丹恒だけ「誰」ってしてる。
2024/03/17/15:28

でも、コーヒー豆を経て、アルハイゼンの誕生日も経たアルカヴェのカーヴェ、わりと精神的に楽しいことが増えてそうで。マイナス方向ぐるぐるはクセだろうけど、でもある程度改善されてそうで、こう、幸せにな……
2024/03/17/14:32

アルカヴェのカーヴェ、ひたすらぐるぐるマイナス方向に考えて爆発するように行動してほしい。アルハイゼンの予想外の男。アルハイゼンは追いかけよう!!頑張って後輩!!
2024/03/17/14:24

レイシオに関する私の感情、こう、怒りと燃えと寂しさと悲しさ。やるせなさもある。なんだろ、物語を創作する上においてレイシオみたいなキャラって、私なら、なにもやり遂げられずにそれでも生きるしかない、ってなる子だから……私個人の創作の話です……。
2024/03/17/14:20

レイシオ……アルハイゼンとカーヴェ……凡才と天才……ほよばの凡才天才の差は強烈に残酷だし、カーヴェに至っては"妙論派の星"って呼ばれてるのキッツイ。わりと本気でカーヴェ死にそうな要素あると思ってる(個人の意見です)死ぬな。
2024/03/17/14:17

レイシオとアルハイゼンとカーヴェが並んでても全く違和感なくてわははってなる。アベンチュリンはワー、って遠くから眺めててほしい。レイチュリ派ではないけど、普通にレイシオとアベンチュリンの会話が好き(沼に片足を突っ込んでいる音)
2024/03/17/14:15

私はレイシオに複雑な気持ちを持ってるんだが、立ち絵見るたびにかっっっこいいなと思う。分かんない。そもそも黒髪黒目がド性癖なんだが、それに近いからだと思う。暗めの髪に弱い。
2024/03/17/14:13

コレイと笠っちが会話して欲しいです。というかコレイちゃんが好きなのでみんなと会話してほしいです。頑張れコレイちゃん!!!!
2024/03/17/14:10

 × 

<< 2024年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

- ナノ -