明らかに間違った解釈のまま書いた作品とかある。それでもこのサイトに置いておくのは、なんか、記録かな。うん。「間違いです!」と言われたら「そうだな!!」としか言えない。私もそう思う。全て幻覚だよ。二次創作だよ。原作じゃないよ。
2023/12/24/22:11

私個人の話です。私は、他人の考えを否定するほど、考察を煮詰められてないんだよな。原神とかほよばわかんない。分かんないけど、お出しされるお話面白いなあって咀嚼してる。
2023/12/24/22:06

アルカヴェで書く視点の話。
正確に物事を書くならアルハイゼン寄りだけど、肝心なことは書けない。
耽美につらつら語るならカーヴェ寄りだけど、数字とか細かいことを正確に書くべき。
こんなイメージはある。
2023/12/24/22:02

クリスマスにぬいぐるみを買うアルカヴェ。みたい。
2023/12/24/21:54

でもヘキの話をするだけならカーヴェくんは死んでほしい。カーヴェくんが芸術として完成するので(??)
2023/12/24/21:53

カーヴェくんがアルハイゼンくんに感謝の言葉を述べたいだけのはなし。アルハイゼンくんはカーヴェくんがもうすぐ死ぬんか??ぐらいの勘違いをしてほしい。基本、アルハイゼンくんはカーヴェくんがすぐ死ぬと思ってそう。筆者はどちらもしぶとく生きるだろと思ってます。
2023/12/24/21:52

にょたメイトありがとうございました!楽しかったです!
2023/12/24/21:49

アルハイゼンのことめちゃくちゃ可愛い攻めだと思ってるから、なんか、受けではないけど、攻めとしての可愛さがあると思ってる。カーヴェは美人。
2023/12/24/06:15

アルカヴェを書くにあたって、アルハイゼンのこともカーヴェのことも大切に書くべきで。でもその大切ってとても曖昧な表現で。難しいね。アルハイゼンの思考わからないけど、アルハイゼン視点で丁寧に書かないと、カーヴェ視点だと全てがミステリーになってしまう!認知の歪み……。
2023/12/24/06:12

にょたメイト、ログインだけしてます!いま紅茶淹れてます。
2023/12/23/21:46

 × 

<< 2023年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

- ナノ -