ぐるぐる考えてる姫鶴さんと小豆さん中心のポケモンのはなし。
長いので追記にて。 ……続き
2021/10/07/21:48

刀剣男士と名探偵の次話。
・トオルが出てくる話
・在が出てくる話
・すみれが出てくる話
・綾峰が出てくる話
周辺で迷ってます。
2021/10/04/19:51

えーーん姫鶴さんがシャンデラもしくはレシラム連れてるところが見たいよ後者どうした??
2021/09/30/21:09

姫鶴一文字と小豆長光をどこかでクロスオーバーさせたくて……ただそれだけで……可能性を語ってます。
長いので追記にしました。 ……続き
2021/09/30/20:52

荒削りですが、ギルベルトがNRC生になる噺のプロット書き終えました!!誰か褒めてください!!
2021/09/26/15:54

創造主と世界は一対でありながら、創造主には長命でありつつも寿命が存在する。世界は……世界はいっしょくたにできないぐらい、色々なパターンがある人外なので……むむむ。
2021/09/16/22:26

ンンン、創造主みどりについての説明がうまく浮かばないです。彼女は元々人間で、ウロボロスに陥る前はただ聡明なだけの普通の女の子で、愛する人がいて、やがて子を宿るという、運命があった。その運命を壊したのが、未来にしてパラレルワールド(語弊)(延長線上の分かたれた未来)の時空の創造主みどりで。創造主みどりという彼女はただ、世界の存続に一番適するものを選んだだけ。ただそれだけ。
2021/09/16/21:56

『真似事偽曲行方不明事件』の、おまけの、姫鶴さんの項目を増やしました。愛していたから、ヤケになってます。なりふりかまってられない。どうか、本丸の皆に幸せになってほしい。それだけだった。
2021/08/28/23:49

『刀剣男士と名探偵』シリーズの次話です。書けるか分からない、というか書くのですが、ちょっとまとまってないです。とりあえずいつもの序文的なものと今回の登場キャラクター一覧を持ってきました。がんばりたい。 ……続き
2021/08/27/20:40

まだ書きませんが、刀剣男士と名探偵の、次の次の回ぐらいを予定している話の、触りだけ持ってきました。被害者と加害者は決まってますが、どんな事件にしようかねとなってます。第三型特殊合成人間ブラックシリーズNo.3にまつわるお話。みどりの正体が判明します。と言っても、このサイトに通っている方はお察しかと思うのでお気軽にどうぞ。
!核心に触れる設定は伏せています! ……続き
2021/08/18/19:51

 × 

<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

- ナノ -