アルカヴェと分かり合えない自創作の人たち。オリキャラの話をしてるので追記にて。

創造主シリーズ
創造主たち。

みどり→絶対にアルカヴェと分かり合えない。神の世界の創造主。みどりは世界の存続のために残酷な物語で世界を喜ばせるので、完全なる愉快犯の類になる。ただ、真っ直ぐに世界だけを見つめる姿には、アルカヴェは思うところがありそう。

ユキ→まだ人間に優しい創造主。魔法世界の創造主です。ただ、アルカヴェに最悪の提案をしてほしい。ユキも創造主なので世界の存続だけを目的としてます。ただ、ユキの世界はみどりのところより残酷性は求めてないと思う……過激な物語が好きだろうけれどねえ。魔法世界の魔法使いたちを見る限り、人間性ってなんだよ、とか、生命の尊厳とか考えてしまうね。

リカ→新世界の創造主。大量殺戮の末に生まれた新世界がまともなわけがないし、リカは摩耗してるので人間性はないです。新しいほど、若いほど、幼いほど、感性って過激よね。アルカヴェがぶん殴ってほしい。アルカヴェはそんなことしないが。

夏継→かつぐ。世界を持たない創造主。アルカヴェとちゃんと話せるけど、創造主の器に変わりはないので、やっぱり話が通じないだろうなあ。性悪説でしか創造主は存在できないので(なぜなら世界が性悪の塊だから)、アルカヴェの未来を憂うぐらいしかない。アルカヴェにとって無害な敵。

シュガーネームズ
こいつらの感性はほんまにだめなので、アルカヴェに成敗して欲しい。

星空ガール's
戦争と暴力の敵です。星々の戦争なので、アルカヴェっていうか、崩スタと相性が良さそう。悪い意味で。アルカヴェが星空ガール'sと仲良くなるのは分かりすぎてつらい。どうしたって兵器な少女をひとつきで壊してあげてほしい。曇らせなんだよなあ。
2024/06/09 18時06分
コメント(0)

- ナノ -