そろそろアルカヴェ書きたいな。ポケモンとのクロスオーバーの新作書いてもいいかな、許されない……?
ごちゃっとした構想図を追加に置いておきますね。メモメモ。

アルカヴェが対のポケモンをもつならウインディのアルハイゼンとキュウコンのカーヴェがいいです。
あまり知られてないけど、ここは対のデザインなので。

カーヴェがサーナイト連れてたら私が泣き崩れてしまう。感情を読み取る、んだ、よ……。生態として人間が食い込んでるポケモンのひとつですね。

アルハイゼンにメタグロスと当てはまる人が多そうなので避けたいな。私もメタグロスは似合うとは思ってる。
おひさまの下のポケモン(意訳:くさタイプ)がいいかも。それでいて知的なやつ。ゴーゴートとか?乗っててほしい。

鳥ポケも持っていてほしくて、ウォーグルのアルハイゼンとオドリドリ(赤)のカーヴェとか?そのまますぎるか?!
いや隼のポケモンいたっけ?わからん。

シンプルに一体ずつとなったら、ウインディとキュウコンにするかもしれない。ガーディとロコン。

ポケモンと暮らすアルカヴェはきっといいぞ。

ポケモンがいるのはたぶんフーパとかウルトラホールとかポケダンとかそういうやつだよ……。
2023/12/16 23時12分

- ナノ -