燭福の妄想なんですけど、第一に光忠兄弟やってる燭台切さんと福島さんとは別次元/別本丸だと思ってます。そこは間違えてはならない。
 
追記に続きます。

燭福は弟×兄です。しかもその兄が長兄ではなく、真ん中っ子(推定)なんですよ……。そのへんが、こう、違う。

で、同派ではあるけれど、血縁関係はないと思ってて(家族設定)(刀剣男士なので)、その上で同派であることをモチーフとして楽しみたい。

福島さんが兄であることに結構こだわってる?燭台切さんにとって福島さんは兄というより後輩?この辺の差異がさあ……美味しいね……。

私は元々燭台切さん攻め派なんですけど、それは今までが、大人と子供の両面を持った余裕のある刀剣男士だと思ってたからでして。
福島さんとの回想によりハチャメチャに可愛げを得た燭台切さんを兄弟としてちまちま書いてると受けもいけるのかこのひと……となりますね。
基本は燭台切さんはスーパーかわいい攻めだな!というところに落ち着いているんですけども。

かわいい攻めが性癖なんだ……。多方面から刺されそう!すまねえ!私は私の道を行く。

福島さんは燭台切さんに対しては受け止める、姿勢なのかなと。兄として、余裕を持って接したいな、みたいな。両腕広げて「おいで」っていうのが似合う。もう2回も書いたが??

福島さんが燭台切さんをこいびととして見るのは、どうして……ってなるけど、燭台切さんが福島さんをこいびととして見てモダモダするのは見える。
福島さんの意思が分からない。掘り下げたいですね。

ヒトガタ生活○年目の燭台切さんと、ヒトガタ初心者福島さん、書きたいです。でもこの点だけなら光忠兄弟であってCPではない。
ただフレーバーを香らせる燭福もいいですよね。というのはある。でもヒトガタ初心者に恋愛感情で漬け込むのは、燭台切さんじゃない……とも思う。燭台切さんは真っ当な精神の持ち主だと思ってるので。そういうところも、かわいい。

光忠兄弟とは別次元として、燭福も愛でていきたいですね。以上!
2022/02/22 9時02分
コメント(0)

- ナノ -