刀剣男士と名探偵『リトル・フラミンゴ誘拐事件』のネタをこねてます。んんん、全部、例のやつ(創造主みどり)が悪いんですけど。

最悪のカードを切るのがみどりであり、手段であるリカを作ることなら何でもしちゃうのが、みどりで。

みどりはリカを愛してるけど、その愛は、利用価値と、新世界創造という未来のため。

みどりは新世界と関わることはあまり無いだろうけれど、結果として、未来として、新世界創造は決まっていること。

そのためなら、みどりはなんだってする。
みどりたち、創造主の性質は、世界の存続だけ、だから、新世界をどう思うかって、好ましく思うだろうな。

新世界については創造主シリーズ設定まとめ部屋のリカの項目にありますが、つまるところ大量殺戮の末に生まれるのが、新世界なので、それを好ましく思う創造主たちがどれだけ人間というか生き物にとって害悪なのか、は、想像に難くない、かと。

みどりは、リトル・フラミンゴに何をさせようとしている?リトル・フラミンゴをリカにするためにどうする?

みどりがリカを完成させるのはいつになるか。みどりがリカを完成させたら、起こるのは新世界創造なので、うん……うん……。ラスボスだなあ……。
2022/02/18 8時02分
コメント(0)

- ナノ -