急にルクハンと鶯丸さんの話をしてます。何故か長くなったので追記にて。
!クロスオーバー!

ルーク・ハントと鶯丸さんの組み合わせが急に出てきたんですけど、いや、大包平とヴィルさまが美しいコンビだとしたら観察者は鶯丸とルークだよなと思ったら、急に。

鶯丸さんは古刀で、宝刀で、大病を患ったひと、だとして。ルークの光属性の裏切り属性はどう見えるかって、ものすごく自由に見えるんじゃないかなって。

ルークは鶯丸さんをとても尊敬すると思う。鶯丸さんが愛のひとに見えると思う。実際鶯丸さんは愛のひとだと私は思ってるので……大包平を当たり前のように兄弟みたいなものっていえる家族愛がさ~~~~~~もう……すき……。

ルークはさ、愛の狩人なんでしょう?美しいものを愛でる人なんでしょう?自分が信じた美しさを説くんでしょう?えっ鶯丸さんどう思う?これはルクハンは鶯丸さんにめちゃめちゃ好意的に接すると思いますけど……。

鶯丸さんにとっては、光属性でありながら、自分が信じるものの為に大切な人を裏切ることも厭わないし、実際やってのけるルーク・ハントは、もう、キラキラして見えると思うの。
だって、鶯丸さんにとっては、絶対にできないことじゃん……って……思って……。
自分ができないことは、キラキラして見える。という、これは一個人の主観です……。

ええーん。ルークさんと鶯丸さんが話すだけの話を書きたいですね。そこまでのシチュエーションが浮かばない。ウワーーーー!!(あばれる)
2021/12/13 20時12分
コメント(0)

- ナノ -