頭のいい人たちが夕飯の話とか日常の話をするんだろうなと思うとアルカヴェが愛おしすぎる。
2023/11/14/19:16

私個人の意見だが、失恋描写が好きなので、アルカヴェは失恋して欲しい。失恋した上でアルカヴェになってほしい(???)でもアルカヴェは大喧嘩がもうそれな感じするから、すごいなって思う。
2023/11/14/19:15

受けのみ女体化を書いたけど、アルカヴェを女体化するなら両方がいいな……。私が書く分にはね。他の方の作品は楽しく見るし読む!
2023/11/14/18:05

アルカヴェの学生時代の仲良し度……互いを変えられると思っていた時期……青春……。アルハイゼンにとってもカーヴェにとっても幸せだったんじゃないかと思う……。確かに一度大喧嘩して分かれたけど、一緒に若き日を過ごした時間は、無駄ではないし、悪いことではないと思うぞ……。
2023/11/14/16:38

カーヴェ、弟とか妹がいたら、カーヴェのことを上辺だけ見て妙論派の星とか天才だと思ってるんだろうなって……。カーヴェ……。
2023/11/14/14:31

アルカヴェ。フォンテーヌ産まれのカーヴェ弟が、カーヴェを手に入れるためにアルハイゼンとバトる話を書きたい。フォンテーヌ……。
2023/11/14/13:07

ハレの日に着飾るアルカヴェ考えるかと思ったけど全員着飾ってほしいわ。
2023/11/14/11:29

私はアルカヴェという公式にないものを見てるので……。
2023/11/14/11:22

公式のアルハイゼンとカーヴェはもう完結してると思ってる。
2023/11/14/11:22

アルカヴェ沼から抜けたいけれど、アルカヴェが好きだから抜けられない。ギャア
2023/11/14/11:18

前 × 

<< 2023年11月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      

- ナノ -