アルハイゼンというか、考える人にとって、同レベルの頭脳を持った正反対の人間ってめちゃくちゃ貴重だよそりゃあな!!!良かったなアルハイゼン!!の気持ち。
2023/11/13/21:57

我が家の、他カーヴェCPでのアルハイゼンは、大抵カーヴェの後方父親面してます。家族愛。
2023/11/13/21:55

話があっちこっちしてるんですが、カーヴェをいい子いい子するナヒーダ様を見たい。CPではない。CPではないけどカーヴェやらアルハイゼンやらと話して欲しい人が多い。主に女の子なんだけど……本当に私のヘキでしかないんだけど……。
2023/11/13/21:43

マイピク化した作品とか普通にこのサイトにあるから、マイピク申請が苦しい方はサイトに来た方が早いで、と思って……pixivの形式とは違うから、pixiv慣れした人はサイトの形式が読みづらいだろうけど……。
2023/11/13/21:41

冬沢さんと遠崎くん、サイコパス女性と一般人()男性の男女コンビなんだよなあ。遠崎くんは対冬沢さんにだけ特別な能力のようなものを持ってます。
2023/11/13/21:39

大切に守られて、何事においても後から真実を教えられて……でもカーヴェがもし最初から物語の主軸に近いと、カーヴェなら、まず死ぬ(自己犠牲に走る)だろ…….の気持ち。魔神任務と学院祭があれだったから生きてるだけで、真実に早く気がついたら、そのまま離別ルートに入るでしょカーヴェ!!と思っている。妄想です。
2023/11/13/18:16

アルカヴェが台風の目な話、とてもいいと思う。でも太陽なアルハイゼンと、月なカーヴェもいい。あと、カーヴェがどこまでも何にも間に合わないイメージが強すぎる。
2023/11/13/18:13

前 × 次

<< 2023年11月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      

- ナノ -