アルハイゼンはなんかもう可愛い……かわいい……。ちょっとヤバ目の可愛いかんじある(??)
2023/11/10/20:44

カーヴェくん、対アルハイゼン以外だと無意識聖属性振り撒いて身動き取れなくなるから面白いね、と思ってる。多分そうだよね……?ファルザン先輩~たすけて~!!ティナリくんは心配するし、セノくんは何か言ってる。強いなセノ氏。
2023/11/10/20:42

なんか今読み返したらさっき投稿したアルカヴェのアルハイゼンが、思ったより、こう、可愛く書けてない気がしてきた。ウオオ、アルハイゼンは可愛い攻め(???)
2023/11/10/20:16

アルカヴェとニロカヴェは両立しますか。してくれ。アルハイゼンくんとニィロウちゃんに仲良く共用されてるカーヴェくんがみたい。カーヴェくんは「僕じゃなくてよくない??」ってなってると思うよ。でもアルハイゼンくんともニィロウちゃんとも仲良し(妄想)でしょカーヴェくん!!
2023/11/10/19:06

ニィロウちゃんとカーヴェくんの組み合わせがかなり好きです。でもCPならニロカヴェです。私がニィロウちゃんのことを攻めだと思っている。
2023/11/10/16:00

冬沢さんはやたら魅力的なサイコパスだから嫌っていいんだよ。血も涙もないやつ。
2023/11/10/15:59

現パロアルカヴェとお話しする自創作ふゆとおコンビ書きたい。ふゆとおはCPではない。アルカヴェはCP。冬沢さんのことアルカヴェが嫌いそうでわろてる。
2023/11/10/15:58

ニロカヴェがめちゃくちゃ良良良良って思うけど、アルハイゼンさんが黙ってないよなって……スメールシティ内だし……あと三角関係とか複数CPが好きなだけです。私のヘキ。女攻めなのも私のヘキ。
2023/11/10/15:57

アルニロ信者カーヴェとアルカヴェ/ニロカヴェのアルハイゼンとニィロウちゃん書きたい。
2023/11/10/15:55

前 × 次

<< 2023年11月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      

- ナノ -