シンプルに好き。あーーあーー、うん。好き。私なにも書く必要ないな……おちつきたい。
2023/11/08/18:42

めちゃくちゃ好きなことをしてくる。ありがたい。
2023/11/08/18:40

魔神任務進めてたら感情が無理になってもうした。
2023/11/08/18:40

まあ何はともあれ元気に生きる!!ぞ!!
2023/11/08/16:28

原神二次創作をやめた方がいい。もしくは、pixivやXに作品を公開しない、がベストなのかも。という話。ちょっと後ろ向きです。 ……続き
2023/11/08/16:26

pixivにあるR指定作品すべてマイピク化しました。なんかもういいや~満足と思いまして。サイトも、R指定部屋に移動させないとなあ。数多すぎてシナシナになってる。
2023/11/08/10:39

わりとアルカヴェ書くの満足した感じある。のんびり行こう~
2023/11/08/09:00

前 × 次

<< 2023年11月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      

- ナノ -