因みに絵置き場更新してあるんだよ




百恋歌 - 高杉さと美

ナツノハナ - JUJU

#RTされた数だけ好きな曲をヘタリアで描く のタグで描いたイラストでした。本当は3RTだったのでもう一つ必要だったんですが…
元々テストの余り時間に描こうと思ってタグを使ったので、テストに余り時間が無くて描く機会を完全に失いました(笑)
やっちまったー☆〜(ゝ。∂)

Revo曲以外だと主に天野月子(天野月)さんが多くて、そしてつっこさんはつっこさんでヘタリアに当て嵌まりやす過ぎて、じゃあ別の…!って模索したらレパートリーが少なすぎて自滅しました。
なんとか絞り出した二曲と言ってもおよそ差し支えが無い。






そんなテスト期間の楽描きたち。
最初二つはテスト範囲の授業中での楽描きですが。

ディアナさんの前世は髪が短くて、バロ子に優しくしてバロ子を惚れさせた張本人みたいな妄想の産物とか。
EU地獄夫婦はアニメ本編に出るのかなとか。




そんなEU地獄夫婦の財布もとい旦那であるベルゼブブが割りと好きです。鬼灯では多分一番。
アニメ化して供給が増えてくるだろう此の時期に敢えて主張し出す星川です。しかしアニメ本編に出てないので供給が増えません。はよう。




そういや此れもテスト期間の楽描きの気がする。
左が加世ちゃんで、右がリミアちゃん。
リミアちゃんはお友達の創作っ子です。可愛い。凄く可愛い。大好き可愛い。サヴァン症候群の子です。




フォローランさんのひすいちゃんの線画を塗らさせて貰いました。にょたイヴェである。




とある事用に描いたイラスト二枚。
此れすっごく小さい紙なのです。
そしてアナログで描かねばならなくて久々にコピックを引っ張り出してきました。割りと塗れてる感。ここ暫くデジタルだったのでちゃんと塗れるか心配でしたが、割りと塗れて満足でした(`ω´)



ただいま家庭研修期間と云う名の自由登校期間です。自由!!フリィィィイイイダァァァァアアアムッ
しかし月曜日に面接があるので、今は学校へ面接練習に向かうところです。寝たい。

頑張ってきます。



2014/02/05
09:16 Wed
comment (1)│イラスト



prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -