▽1124 (12:08)


こんばんは、ケイです。久しぶりにサイトトップを模様替えしました。以前よりは結構シックになったかと思います。それから、少し前から広告を消しています。今はまだお試し段階ですが、良い感じでしたら、これからもこのスタイルを維持しようかと考えてます。

さて、ずいぶんお待たせいたしましたが、キンブリー夢上司部下シリーズ、やっと完結しました。わーパチパチ!(ひとりで盛り上がる)
一話目をアップしたのは、もう三年も前になるので、今も追いかけてくださっている方がいらっしゃるのか分かりませんが…いらっしゃったら嬉しいです。
このシリーズ、最初は一話完結型の短編だったのが、次第に連作短編になり、長編と化しました。なんでもあり〜なお話ですが、少しでも楽しんでいただけていたなら…幸いです!

上司部下シリーズは完結しましたが、一月のイベントにこのシリーズをまとめた本を頒布予定です。少し宣伝させていただくと、タイトルは『両掌のふたり』(最終話のタイトルから)。全話を加筆修正し、書き下ろしのお話を三編挟んだものを予定しております。
それから、サイトの方でも、加筆修正した改訂版を少しずつアップしていこうと考えていますので、またサイトにも遊びに来てくださいね!!(強引な勧誘)

今は同人誌づくり、ちまちまやっています。これから本の版面などを作ったりしていくところです。楽しんでいただける本ができるよう、頑張りますね。


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -