「海堂がオチた!?」
「どうなってんだ!?」
「わ、わかんねぇ…っ」
コートの周りが一気に騒がしくなる

やー、これだよね。テニスを見てて楽しい瞬間!
でもそろそろ、新しい展開がほしいなー、なんて…あ、

ちょっと贅沢な考えを持ち始めた瞬間、

「ああっあれはー!?」
「スネイク…っ!?」
越前くんが海堂くんに向かってスネイクを打った
…とんでもない新入生だよね、ホント

これでもっと試合が面白くなるなー、なんて思った直後、

「うあっ手塚…っ!」
向かいのフェンス越しに何か言いたそうな目線を投げてきている手塚に気づいてしまった
…っ手塚、タイミング悪すぎるよーっ!
これからだったのにっ

なんて口にできない泣き言を心の中で叫ばながら走ってホワイトボードのある場所に戻る

うぅ…ここじゃ試合がなんにも見えない…っ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -