大好きだよ。ずっと一緒にいよう

そんなことを言って信じていたのは多分、"彼"との恋愛だけ

「…俊」

小さく呟いた自分の声に反応して目を開けた

「夢かぁ…」
高校3年生のときに付き合っていた彼、伊月俊とは"ずっと"だの、"永遠に"だなんてことを当たり前に信じていて

その割には、別れた理由はよくある、マンネリ

私と俊は倦怠期を乗り越えることもなく終わったわけで

「今さら未練なんてないはずだけどなぁ」
そう言った直後、携帯のアラームが鳴り響いた

「やば、今日1限から講義…ッ」
慌ててベッドから起き上がり、支度を始める

いつもどおりの1日の始まり

それがいきなり変わるだなんて、私は想像もしていなかったんだ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -