「あ、スガさんと日向くんがいる」

昼休み、ふと窓の外を見ると、スガさんと日向くんがトス練しているのが見えた

「あ、菅原さん!!」
「カッコいいよねー…」
後ろを通りかかった後輩の女の子たちが、私と同じように外を見てきゃあきゃあ言いながらスガさんを見ていた
…やっぱりスガさんってモテるんだなぁ

はぁー …と感心していると、友達の真とヒナノがにやにやしながら腕をつついてきた

「な、なに?」
「いいんですかねー?さゆ?」
「え、なにが?」
「菅原さん、他のコに取られちゃうよ?」
「いや、別に私は…」
スガさんのこと、好きなわけじゃないよ

そう言おうとした瞬間、外にいたスガさんと目が合った

「あーやだやだ。ヒナノ、既に二人はらぶらぶですよ」
「さゆちゃんも、言ってくれたら良かったのに」
「ちょ、真、ヒナノ!!違うってば!!」
にやにやしながらスガさんをちらちらと見る二人を放っておいて、その場から離れた
…意識したことないけど、


「やっぱりスガさんってモテるんだなぁ…」

呟いてから気づいた

なんか、まるで私がスガさんを好きみたいじゃんっ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -