「「…あ、」」

名取さんと別れて数分後

目の前に現れた2人に、夏目くんと同時に声を漏らした

「えっと、田沼くんと……田沼くんの彼女さん?」
「いや、違うから」
「友達の多軌。学校で見たことない?」
夏目くんに言われ、失礼ながら多軌さんの顔をジー、と見つめてしまう

「はじめまして。夏目くんと田沼くんの友達の多軌透です」
にっこりと笑った彼女に、同性ながら魅力を感じてしまう

ヤバい、スッゴい可愛いッ!!
西村くんが騒ぎそうな感じッ

「清水さゆですっ
よろしくね、多軌さんっ」
ぎゅーっと多軌さんの手を握りしめる

「やーっ可愛い可愛い可愛いーッ!!」
「…清水さん?」
「清水、落ち着け」
なだめる夏目くんと田沼くんにはお構いなしで話を続ける

「多軌さんッ!!」
「は、はい?」

「ギューッって、抱きしめてもいいですか!?」

目を見開いた多軌さんの肩越しに、なぜか沈んだ表情をした夏目くんの肩を叩く田沼くんが見えた



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -