琉偉さま
2013/07/09 00:31

▽袖香スペシャルルールでいくぞ!
琉偉さまから回して頂きました!

《決まり事(ルール)
5日以内に書いて下さい。それまでに書いてない方は、罰ゲームをやっていただきますのでお願いします。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」に5名に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にしてください

管理人:袖香
指定:黒子テツヤ

go!!

【バトンを回す方は?】
碧謳さま
弥勒さま
戒斗さま
莉暢さま
碓氷澪さま

【バトンを回す方の指定口調は?】
碧謳さま→メフィスト
弥勒さま→火神
戒斗さま→順平
莉暢さま→夏目
碓氷澪さま→赤司

【イメージカラーは?】
碧謳さま→青
弥勒さま→緑
戒斗さま→赤
莉暢さま→橙
碓氷澪さま→水色

【喧嘩したことは?】
ないですね。
尊敬する管理人さま方と喧嘩だなんて、おそれ多いです…

【最近良かったと思うことを口調指定で】
亀更新にも関わらず、メールをくれる方がいることですかね。
あと、意外と裏小説が好評みたいです。

【自分の苦手なもの】
マンゴーだけはごめんなさい。

【罰ゲーム】
尊敬する管理人さま方に罰ゲームなんておそれ多ry



最近、サイトに伺えず、大変申し訳ありません…
仕事に慣れるまでは伺えないかもしれないですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
あ、もちろん、時間ができ次第、すべてのサイトさまにコメントを送らせていただきますっ
では、夜分に申し訳ありませんでした

袖香




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -