お返事と小ねた
2011/09/03 13:11

今日もうタイバニ…!
そして三万打ありがとうございます!まさかこんな数字をみることになろうとは…すいません今企画をやる根性と時間がありませんorz


小ネタ(台詞のみ)のあとに拍手お返事です。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アントニオと!

「あーっ」
「どうした?」
「やられました…見てくださいアントニオさん!虎徹さんが!」
「あー…こりゃやられたな……」
「バーニィにもやってしこたま怒られてたのに!私の携帯にまで!」
「しかしよく懲りないなぁあいつ…」
「ぶっふ…でもすごい顔ですね」
「変顔って才能だよな」
「これだけ表情がころころ変わるのもすごいですよ。…で、ですね。アントニオさん」
「どうした」
「ここに虎徹さんの携帯があります」
「いつのまに…」
「放置してあったので保護してきました。虎徹さん感謝そして感謝ですね!で、カメラはここですね…よし!アントニオさん変顔です!」
「あ?いや、いきなり振られても!っていうか俺か!」
「です!」
「やり返すならお前だろう」
「変顔に自信ないんです…」
「……一緒にやろう。そうすれば共犯だ」
「う、わかりました受けて立ちましょう」

(おいなんだこれかわいい待ち受けにされてんぞ!見てくれバニー!)
(喜ばれてます…)
(なんとなく予想はついてたが)
(でもアントニオはいらねーなぁ。トリミングしよ)
(おい)
(トリミングしたら僕にもください)
(おいおまえら!)






追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -